>   >   >  豊田・岡崎・安城の注文住宅

「豊田・岡崎・安城」「注文住宅」で検索した結果一覧です。

1の専門家がみつかりました。 / 1~1を表示

このジャンルのプロへのユーザーの声

  • シックハウスのない健康的な住まいを提案する建築業者

    [ 豊田・岡崎・安城/注文住宅 ]

    池田直樹

    シックハウスをなくし、家族が笑顔で暮らせるための家づくり

     「私たちは、家族がにこにこ笑顔で暮らせる家、すなわち家族の健康を守れる家をつくっています」と話すのは、愛知県刈谷市にある「しらかばハウジング」代表取締役の池田直樹さん。しらかばハウジングでは、1日...続きを見る

    店名
    しらかばハウジング
    住所
    刈谷市半城土西町2-18-13
    職種
    建築家
    専門分野
    ・住宅新築

    一番の強みこだわり素材で住み心地の良い”健康住宅”を提案する建築業者

  • このジャンルのプロへのユーザーの声

1~1件 (全 1件)

愛知県のエリアから注文住宅のプロを探す

愛知県のエリアから注文住宅の専門家・プロをご覧いただくことができます。

エリアから絞り込む

  • 愛知県
    • 豊田・岡崎・安城
      • 岡崎市
      • 碧南市
      • 刈谷市
      • 豊田市
      • 安城市
      • 知立市
      • 高浜市
      • みよし市
      • 愛知郡東郷町
      • 額田郡幸田町
ページの先頭へ